2024/03/05 20:19



皆さん!こんにちは!

今回もおしらせです!


今までは大体、毎日出品!

のような形で進めていきましたが、

自身の都合上、

20時目安 という感じで

なかなか時間がバラバラになってしまったり、

突然今日は出品おやすみします!

と、ルーズになっておりました、。


XやInstagramなどで宣伝した石を

狙ってくださる方にとっては

見逃してしまったりと、

少し嫌な気持ちになるかと思い、

毎週1回まとめて投稿するぞ!

と決めました!

突然のことですが、今週から始めてみます!


まずは3月中行ってみます!


長くなりましたが、

『 毎週土曜日 20時に出品』

という形になります!

もちろんそれまでの間は

マクラメ作ったり、SNSで今週出ますよ!

とルースの宣伝をする。など

行っていきますのでよろしくお願い致します!


(追記

最近うちの猫が溶け始めました‪☺︎‬

春が来るのかな